ヴィジュアル系女子高生(笑


衝動買い

今日、南船場へエミキュのクッキープリントのスカート見に行ったのに
予約完売しちゃってて、買う気満々だったのに退散・・・

買い物好きな私が何もかわず帰るわけもなく。

リニューアルしてから初めてうめだ阪急行ってきました♪
そんで、あたりまえのよーに
コスメコーナーをうろうろうろうろ・・・・・。
スティラが目に入りました。
スティックファンデ気になってたんで試してみて。

(んー・・・びみょー・・・毛穴落ちしてるorz)

お粉を。

(な・・・なにこれ!?新感覚!!しっとりして潤う!しかもキラキラ★すげーすげー!!)

おかいあげー♪♪

使用感かなり好きですー★ひんやりしてて、潤う♪
化粧崩れも防いでくれるっ
思わぬ出会いでした・・しかも最初買おうとしてたファンデより高いってゆー・・・
a0048596_0161874.jpg

[PR]
by rab_mayu | 2005-11-21 00:16 | コスメ

<< アヤビエワンマン。      口内炎・・・ >>

V系大好き高校生が音楽、コスメ、日常について語る語る!
by rab_mayu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 05:47
Wish you be ..
by Roy at 01:20
初めまして、彩というもの..
by 彩 at 20:45
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 03:28
メモ帳
最新のトラックバック
マリークヮント スノーデ..
from マリークヮントナビ@マリーク..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧