ヴィジュアル系女子高生(笑


ねむ

はぁ~勉強しなきゃなのに寝てしまった・・・。

てゆかね、ライブ平日で学校の友達と行くから直で心斎橋行くんだけど
いつメイクしよーぅ・・・???
朝は絶対起きれないの!!
昼かな~けど何処でって感じだよね~・・・
学校でメイクしてるこなんてうちの学校にいないってゆー。
まぁ、なんとかなるかー。
一応ベースだけは朝頑張ろう。

あー、やっぱスティラのパウダー最高♪♪
ひんやりしてて潤って・・キラキラ☆
それに肌がキレイにみえるー!!
もうちょっと安かったらいいのに・・・・(´、ゝ`) 量多いからいっか。
あと1ヶ月くらいでクリスマスー。
ジェーンのワンピほしいな・・・だれか 殴
[PR]
by rab_mayu | 2005-11-23 00:11 | 日常

<< テスト終了(●´ω`●)      アヤビエワンマン。 >>

V系大好き高校生が音楽、コスメ、日常について語る語る!
by rab_mayu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 05:47
Wish you be ..
by Roy at 01:20
初めまして、彩というもの..
by 彩 at 20:45
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 03:28
メモ帳
最新のトラックバック
マリークヮント スノーデ..
from マリークヮントナビ@マリーク..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧