ヴィジュアル系女子高生(笑


しゃるろっと

ライブ最高でした☆★

まず和乃が面白すぎだった(●´ω`●)
しゃるのライブの雰囲気めちゃ好きになったよ。
やっぱり弾き語り少年めちゃいい曲。
SEの青春アミーゴもめちゃウケたw
やけに上手いしw

万歳番長のノリも好きだなー。
最後の「ばんざーい、ばんざーい、番長!」ってところで逆ダイってのが
おもしろかった!最初の咲きも♪

けど私の前の人、逆ダイきまくってるのにずーっと棒立ちで
かなりやりにくかった・・・。
何か親子?で来てて・・。逆ダイするたびに睨んでくるし。
それと違う人ものらずにずっと棒立ち。フリとかは別にやらないの自由
だと思うけど(ヘドバンも)逆ダイんときぼーっとしてると
そこから雪崩おきちゃうし。現にちっさい雪崩みたいなん起きてたしね・・・。
それなら後ろいけばいーじゃん。
ハコなんだから最初自分がいた場所から離れちゃうのしかたないし。
流れたらすぐもとの場所に来るとか・・。諦めろよ(´、ゝ`)
なれてなかったらしょうがないと思うんだけど。
Vのライブは最初から最後までしんみり聴くっていうの少ないんだよ。

あー、何か愚痴ばっかになったけど楽しかったんだよ!!
次、ワンマン大阪あったら必ずいきまーーす
[PR]
by rab_mayu | 2005-12-30 13:45 | 音楽

     やばい >>

V系大好き高校生が音楽、コスメ、日常について語る語る!
by rab_mayu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 05:47
Wish you be ..
by Roy at 01:20
初めまして、彩というもの..
by 彩 at 20:45
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 03:28
メモ帳
最新のトラックバック
マリークヮント スノーデ..
from マリークヮントナビ@マリーク..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧