ヴィジュアル系女子高生(笑


しゃるろっと

ライブ最高でした☆★

まず和乃が面白すぎだった(●´ω`●)
しゃるのライブの雰囲気めちゃ好きになったよ。
やっぱり弾き語り少年めちゃいい曲。
SEの青春アミーゴもめちゃウケたw
やけに上手いしw

万歳番長のノリも好きだなー。
最後の「ばんざーい、ばんざーい、番長!」ってところで逆ダイってのが
おもしろかった!最初の咲きも♪

けど私の前の人、逆ダイきまくってるのにずーっと棒立ちで
かなりやりにくかった・・・。
何か親子?で来てて・・。逆ダイするたびに睨んでくるし。
それと違う人ものらずにずっと棒立ち。フリとかは別にやらないの自由
だと思うけど(ヘドバンも)逆ダイんときぼーっとしてると
そこから雪崩おきちゃうし。現にちっさい雪崩みたいなん起きてたしね・・・。
それなら後ろいけばいーじゃん。
ハコなんだから最初自分がいた場所から離れちゃうのしかたないし。
流れたらすぐもとの場所に来るとか・・。諦めろよ(´、ゝ`)
なれてなかったらしょうがないと思うんだけど。
Vのライブは最初から最後までしんみり聴くっていうの少ないんだよ。

あー、何か愚痴ばっかになったけど楽しかったんだよ!!
次、ワンマン大阪あったら必ずいきまーーす
[PR]
# by rab_mayu | 2005-12-30 13:45 | 音楽


やばい

あしたしゃるライブじゃん 笑
全く実感がないわけですよ。
しゃるだし服適当なのでいいや(ぇ
ノリでチケット取っちゃったからな~~
音源持ってるバンドのワンマンって絶対行きたくなっちゃう(´・ω・`)

それより1月のコドモ主催の方が待ち遠しい★
カミカゼ初見だよっ
しかも私の好きなハコ、MUSEだし(・∀・)
MUSEまじすきなん(笑
駅から近いしドリンク飲むとこで興味ないバンドのときまったりできるし☆

てゆか、風邪ひいたかも。。。
ぼーっとする
[PR]
# by rab_mayu | 2005-12-27 11:39 | 日常


クリスマスイブ~~

ほんとなら、今日地下線イベのリエント見に行く予定だったのにね~

チケとれないんならどうしようもないし笑

リエント見たのいつだよって話だよね・・・。
また何かイベントとか出てくれないかなぁ
ワンマンやってほしいけど、そんな動員ないの??汗

それよりアヤビエのFC会報がまだなんですがっっ
禁断症状でるよ!?
[PR]
# by rab_mayu | 2005-12-24 11:52 | 日常


取材が苦手なかみさまー

黒族リピートしてみてしまうww
まじおもしろいw

今回はテスト欠点なかったぁー
うれしー
[PR]
# by rab_mayu | 2005-12-19 22:25 | 日常


ライブチケット発売日

・・・でした。
コドモA主催のイベントです。カミカゼ目当てで見に行きます(●´ω`●)
楽しみだー。
前、ライカで電話したときは全くつながんなかったけど
今日は3時すぎくらいに電話したら繋がって(・∀・)!!
明日引き取りにいく♪
ついでにしゃるのアルバム買うさ。
[PR]
# by rab_mayu | 2005-12-17 20:00 | 音楽


メイクバトン

★メイクバトン★

初メイクはいつ?
高1くらい?本格的にやったのはね

メイクにかける時間は?
時間かけると余裕で1時間かかるけど
だいたい4、50分かな

どんなに急いでいても省けないメイク箇所は?
目元

メイクポーチ持ち歩く派?
心配性だから使わないものも持ち歩いてる

メイクポーチ何使ってる?
マリクワかベネフィット

ポーチには何が入ってる?
マスカラ、ビューラー、アイライナー(リキッドとペンシル)
グロス、綿棒、アイプチ、アイシャドウ、パウダー

ファンデ・アイブロウ・マスカラ・アイシャドウ・リップ何を使ってる?
ファンデ→スムースイレースのリキッド、レヴューのクリーム
レヴューのパウダリー
アイブロウ→適当なの
マスカラ→ランコムのアンプリシルWP、メイベリンの5倍ボリューム
ヘレナのラッシュクイーン、マックスファクター

最近のおススメメイクグッズを教えて!!
なんだろ・・・。スティラのしっとりパウダーかなぁ。

化粧直しは1日に何回くらい?
気がついたとき!大体お昼とかかな

最近のアイシャドウでお気に入りの色は?
茶系

おすすめのメイク落とし&洗顔を教えて!!
メイク落としはずっとファンケルのマイルドクレンジングオイル
洗顔はラメンテの

化粧品に使う金額(1ヵ月あたり)
買わない月はほんと買わないんだけど
平均すると1万いかないくらい?

電車やバスなど、化粧室以外の公共の場でメイクをする?
グロスくらいはOKかと

メイクはどうやって勉強した?
雑誌とか

ズバリ!女にとって化粧とは?
キレイに見せるための最速プラン☆

どっかからパクってきましたwみなさんもどうぞ
[PR]
# by rab_mayu | 2005-12-11 21:28 | コスメ


テスト終了(●´ω`●)

テスト今日でやっと終わったぁ~・・・

数学がいつもよりできたから他の悪くてもいいやっ(´、ゝ`)

あー、あしたメタモのスカート予約してくるよぉう。

楽しみ(●´ω`●)

あとCDもいっぱい買いたいんだよね

カミカゼ少年團のね。てとらが可愛すぎる・・・。

地下線のカミカゼ出るライブ多分行く

久しぶりにめちゃはまりそうな予感のバンドだよー
[PR]
# by rab_mayu | 2005-12-09 17:27 | 日常


ねむ

はぁ~勉強しなきゃなのに寝てしまった・・・。

てゆかね、ライブ平日で学校の友達と行くから直で心斎橋行くんだけど
いつメイクしよーぅ・・・???
朝は絶対起きれないの!!
昼かな~けど何処でって感じだよね~・・・
学校でメイクしてるこなんてうちの学校にいないってゆー。
まぁ、なんとかなるかー。
一応ベースだけは朝頑張ろう。

あー、やっぱスティラのパウダー最高♪♪
ひんやりしてて潤って・・キラキラ☆
それに肌がキレイにみえるー!!
もうちょっと安かったらいいのに・・・・(´、ゝ`) 量多いからいっか。
あと1ヶ月くらいでクリスマスー。
ジェーンのワンピほしいな・・・だれか 殴
[PR]
# by rab_mayu | 2005-11-23 00:11 | 日常


アヤビエワンマン。

が、楽しみでしょうがなーい。
ついに来週かぁ。
友達が梅ホリにリエント見に行ったって。
ドセン2列目とかまじ羨ましいわけですよ。
アヤビエのチケは番号も悪いしそんな前は期待できないわけで。

アヤビエ好きだぁー・・・。インストもあるんだよ、そういや。
あ、でもライブの方がやっぱ楽しみ。
体動かして楽しめるのは好き(・∀・)
[PR]
# by rab_mayu | 2005-11-22 01:03 | 音楽


衝動買い

今日、南船場へエミキュのクッキープリントのスカート見に行ったのに
予約完売しちゃってて、買う気満々だったのに退散・・・

買い物好きな私が何もかわず帰るわけもなく。

リニューアルしてから初めてうめだ阪急行ってきました♪
そんで、あたりまえのよーに
コスメコーナーをうろうろうろうろ・・・・・。
スティラが目に入りました。
スティックファンデ気になってたんで試してみて。

(んー・・・びみょー・・・毛穴落ちしてるorz)

お粉を。

(な・・・なにこれ!?新感覚!!しっとりして潤う!しかもキラキラ★すげーすげー!!)

おかいあげー♪♪

使用感かなり好きですー★ひんやりしてて、潤う♪
化粧崩れも防いでくれるっ
思わぬ出会いでした・・しかも最初買おうとしてたファンデより高いってゆー・・・
a0048596_0161874.jpg

[PR]
# by rab_mayu | 2005-11-21 00:16 | コスメ

    

V系大好き高校生が音楽、コスメ、日常について語る語る!
by rab_mayu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 05:47
Wish you be ..
by Roy at 01:20
初めまして、彩というもの..
by 彩 at 20:45
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 03:28
メモ帳
最新のトラックバック
マリークヮント スノーデ..
from マリークヮントナビ@マリーク..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧