ヴィジュアル系女子高生(笑


カテゴリ:日常( 9 )



やばい

あしたしゃるライブじゃん 笑
全く実感がないわけですよ。
しゃるだし服適当なのでいいや(ぇ
ノリでチケット取っちゃったからな~~
音源持ってるバンドのワンマンって絶対行きたくなっちゃう(´・ω・`)

それより1月のコドモ主催の方が待ち遠しい★
カミカゼ初見だよっ
しかも私の好きなハコ、MUSEだし(・∀・)
MUSEまじすきなん(笑
駅から近いしドリンク飲むとこで興味ないバンドのときまったりできるし☆

てゆか、風邪ひいたかも。。。
ぼーっとする
[PR]
by rab_mayu | 2005-12-27 11:39 | 日常


クリスマスイブ~~

ほんとなら、今日地下線イベのリエント見に行く予定だったのにね~

チケとれないんならどうしようもないし笑

リエント見たのいつだよって話だよね・・・。
また何かイベントとか出てくれないかなぁ
ワンマンやってほしいけど、そんな動員ないの??汗

それよりアヤビエのFC会報がまだなんですがっっ
禁断症状でるよ!?
[PR]
by rab_mayu | 2005-12-24 11:52 | 日常


取材が苦手なかみさまー

黒族リピートしてみてしまうww
まじおもしろいw

今回はテスト欠点なかったぁー
うれしー
[PR]
by rab_mayu | 2005-12-19 22:25 | 日常


テスト終了(●´ω`●)

テスト今日でやっと終わったぁ~・・・

数学がいつもよりできたから他の悪くてもいいやっ(´、ゝ`)

あー、あしたメタモのスカート予約してくるよぉう。

楽しみ(●´ω`●)

あとCDもいっぱい買いたいんだよね

カミカゼ少年團のね。てとらが可愛すぎる・・・。

地下線のカミカゼ出るライブ多分行く

久しぶりにめちゃはまりそうな予感のバンドだよー
[PR]
by rab_mayu | 2005-12-09 17:27 | 日常


ねむ

はぁ~勉強しなきゃなのに寝てしまった・・・。

てゆかね、ライブ平日で学校の友達と行くから直で心斎橋行くんだけど
いつメイクしよーぅ・・・???
朝は絶対起きれないの!!
昼かな~けど何処でって感じだよね~・・・
学校でメイクしてるこなんてうちの学校にいないってゆー。
まぁ、なんとかなるかー。
一応ベースだけは朝頑張ろう。

あー、やっぱスティラのパウダー最高♪♪
ひんやりしてて潤って・・キラキラ☆
それに肌がキレイにみえるー!!
もうちょっと安かったらいいのに・・・・(´、ゝ`) 量多いからいっか。
あと1ヶ月くらいでクリスマスー。
ジェーンのワンピほしいな・・・だれか 殴
[PR]
by rab_mayu | 2005-11-23 00:11 | 日常


口内炎・・・

またもや口内炎できてしまった・・・orz

12月のしゃるワンマン一緒に行ける子見つけた(ノω`*)
今からめちゃ楽しみでございます・・・
あっというまにもうすぐアヤビエ~~
てかFCできたねー。
月曜に振込み行ってくる♪
[PR]
by rab_mayu | 2005-11-19 17:04 | 日常


風邪?

風邪を引いたかもしんない・・・。
今月はアヤビエなのに、風邪とか引いてらんないよー
イブイブの地下線イベいこうかな
てゆか地下線に執着しすぎ 笑
しゃる行くかもってか行く!!日曜チケ発売だよね。うん。

孫の未完成とギルトリピートして聴き過ぎですw
もう既にはまりまくっちゃってます((*´∀`)
つぅか孫見たいからイベ行きたいみたいな

今日ねー、装苑かった!雑誌ねー。お母さんも買ってたんだって。
装苑みたいな雰囲気の服が好きだぁー
見てるだけでめちゃ癒されますー♪
服以外にも芸術系のこといっぱい載ってるしこれは
毎月買わなきゃだなぁ。
POP今月かってなーい。POPって臭くないですか、紙・・。
あと、レヴューのクリームファンデついに買っちゃった。
色がぴったりなのがあったんで。
感想はまた書きます(・∀・)
[PR]
by rab_mayu | 2005-11-11 00:32 | 日常


更新が・・

ずーっと更新してなかった・・・

いやー、いろんなことがありました 何
まずシドの大阪ライブ行ってきた。
押しがつよすぎてアンコのとき下がったんだけど
明希さまかっこよすぎ!そして麗しい(・∀・)あは。
下手、ぐちゃぐちゃだったんだー・・・。
何か柵ないのにそこまで押すなや・・みたいな感じでしたぁ。
でもまぁ、楽しかった!

イブの地下線イベントのチケットとれなかったorz
ずっと電話かけてたのに全然繋がんねーの!!
ライカのキャンセル分にかけるしかないかなぁ。
そんで、何故か孫の未完成とギルトを買ってしまいました。歯様。ネ申 
ついでに買うのわすれてたしゃるのアルバムもげっつ。
しゃるのライブ行こうか迷ってるーー・・・
行くとしたら一人なんだよね 鬱
[PR]
by rab_mayu | 2005-11-07 14:58 | 日常


テスト終了★

テストがやっと終わった★

で、ずっと寝てた 笑
明日の塾のテスト勉強してないや・・・。

あー、アヤビエのインスト決まったね(大阪
もち行くw
あしたアルバム発売だから学校午前サボり決定だ・・・
先生ごめんなさい・・・。

午後は行くし!
インストで今度こそ緊張しないでがんばる(´・ω・`)
[PR]
by rab_mayu | 2005-10-25 19:14 | 日常

    

V系大好き高校生が音楽、コスメ、日常について語る語る!
by rab_mayu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 05:47
Wish you be ..
by Roy at 01:20
初めまして、彩というもの..
by 彩 at 20:45
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 03:28
メモ帳
最新のトラックバック
マリークヮント スノーデ..
from マリークヮントナビ@マリーク..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧