ヴィジュアル系女子高生(笑


<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧



ねむ

はぁ~勉強しなきゃなのに寝てしまった・・・。

てゆかね、ライブ平日で学校の友達と行くから直で心斎橋行くんだけど
いつメイクしよーぅ・・・???
朝は絶対起きれないの!!
昼かな~けど何処でって感じだよね~・・・
学校でメイクしてるこなんてうちの学校にいないってゆー。
まぁ、なんとかなるかー。
一応ベースだけは朝頑張ろう。

あー、やっぱスティラのパウダー最高♪♪
ひんやりしてて潤って・・キラキラ☆
それに肌がキレイにみえるー!!
もうちょっと安かったらいいのに・・・・(´、ゝ`) 量多いからいっか。
あと1ヶ月くらいでクリスマスー。
ジェーンのワンピほしいな・・・だれか 殴
[PR]
by rab_mayu | 2005-11-23 00:11 | 日常


アヤビエワンマン。

が、楽しみでしょうがなーい。
ついに来週かぁ。
友達が梅ホリにリエント見に行ったって。
ドセン2列目とかまじ羨ましいわけですよ。
アヤビエのチケは番号も悪いしそんな前は期待できないわけで。

アヤビエ好きだぁー・・・。インストもあるんだよ、そういや。
あ、でもライブの方がやっぱ楽しみ。
体動かして楽しめるのは好き(・∀・)
[PR]
by rab_mayu | 2005-11-22 01:03 | 音楽


衝動買い

今日、南船場へエミキュのクッキープリントのスカート見に行ったのに
予約完売しちゃってて、買う気満々だったのに退散・・・

買い物好きな私が何もかわず帰るわけもなく。

リニューアルしてから初めてうめだ阪急行ってきました♪
そんで、あたりまえのよーに
コスメコーナーをうろうろうろうろ・・・・・。
スティラが目に入りました。
スティックファンデ気になってたんで試してみて。

(んー・・・びみょー・・・毛穴落ちしてるorz)

お粉を。

(な・・・なにこれ!?新感覚!!しっとりして潤う!しかもキラキラ★すげーすげー!!)

おかいあげー♪♪

使用感かなり好きですー★ひんやりしてて、潤う♪
化粧崩れも防いでくれるっ
思わぬ出会いでした・・しかも最初買おうとしてたファンデより高いってゆー・・・
a0048596_0161874.jpg

[PR]
by rab_mayu | 2005-11-21 00:16 | コスメ


口内炎・・・

またもや口内炎できてしまった・・・orz

12月のしゃるワンマン一緒に行ける子見つけた(ノω`*)
今からめちゃ楽しみでございます・・・
あっというまにもうすぐアヤビエ~~
てかFCできたねー。
月曜に振込み行ってくる♪
[PR]
by rab_mayu | 2005-11-19 17:04 | 日常


レヴューのクリームファンデ。

気になってる人も多いと思われるレヴューのクリームファンデ♪
ついに買いましたぁー。
色がすんごい合ったんで即購入(・∀・)

ケースが・・・ふたが広くてこぼしそうになります。
カバー力はまぁまぁ。ナチュラルに毛穴とか隠してくれます♪
しかも崩れにくい!さすがに汗かきまくったら崩れるけど
秋冬用だしいいかと。
もうすこーしカバー力あったらなぁ・・・と思いました。
ちなみに下地は同じレヴューのピンクのやつです☆
[PR]
by rab_mayu | 2005-11-11 18:31 | コスメ


風邪?

風邪を引いたかもしんない・・・。
今月はアヤビエなのに、風邪とか引いてらんないよー
イブイブの地下線イベいこうかな
てゆか地下線に執着しすぎ 笑
しゃる行くかもってか行く!!日曜チケ発売だよね。うん。

孫の未完成とギルトリピートして聴き過ぎですw
もう既にはまりまくっちゃってます((*´∀`)
つぅか孫見たいからイベ行きたいみたいな

今日ねー、装苑かった!雑誌ねー。お母さんも買ってたんだって。
装苑みたいな雰囲気の服が好きだぁー
見てるだけでめちゃ癒されますー♪
服以外にも芸術系のこといっぱい載ってるしこれは
毎月買わなきゃだなぁ。
POP今月かってなーい。POPって臭くないですか、紙・・。
あと、レヴューのクリームファンデついに買っちゃった。
色がぴったりなのがあったんで。
感想はまた書きます(・∀・)
[PR]
by rab_mayu | 2005-11-11 00:32 | 日常


更新が・・

ずーっと更新してなかった・・・

いやー、いろんなことがありました 何
まずシドの大阪ライブ行ってきた。
押しがつよすぎてアンコのとき下がったんだけど
明希さまかっこよすぎ!そして麗しい(・∀・)あは。
下手、ぐちゃぐちゃだったんだー・・・。
何か柵ないのにそこまで押すなや・・みたいな感じでしたぁ。
でもまぁ、楽しかった!

イブの地下線イベントのチケットとれなかったorz
ずっと電話かけてたのに全然繋がんねーの!!
ライカのキャンセル分にかけるしかないかなぁ。
そんで、何故か孫の未完成とギルトを買ってしまいました。歯様。ネ申 
ついでに買うのわすれてたしゃるのアルバムもげっつ。
しゃるのライブ行こうか迷ってるーー・・・
行くとしたら一人なんだよね 鬱
[PR]
by rab_mayu | 2005-11-07 14:58 | 日常

    

V系大好き高校生が音楽、コスメ、日常について語る語る!
by rab_mayu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 05:47
Wish you be ..
by Roy at 01:20
初めまして、彩というもの..
by 彩 at 20:45
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 03:28
メモ帳
最新のトラックバック
マリークヮント スノーデ..
from マリークヮントナビ@マリーク..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧