ヴィジュアル系女子高生(笑


口内炎・・・

またもや口内炎できてしまった・・・orz

12月のしゃるワンマン一緒に行ける子見つけた(ノω`*)
今からめちゃ楽しみでございます・・・
あっというまにもうすぐアヤビエ~~
てかFCできたねー。
月曜に振込み行ってくる♪
[PR]
# by rab_mayu | 2005-11-19 17:04 | 日常


レヴューのクリームファンデ。

気になってる人も多いと思われるレヴューのクリームファンデ♪
ついに買いましたぁー。
色がすんごい合ったんで即購入(・∀・)

ケースが・・・ふたが広くてこぼしそうになります。
カバー力はまぁまぁ。ナチュラルに毛穴とか隠してくれます♪
しかも崩れにくい!さすがに汗かきまくったら崩れるけど
秋冬用だしいいかと。
もうすこーしカバー力あったらなぁ・・・と思いました。
ちなみに下地は同じレヴューのピンクのやつです☆
[PR]
# by rab_mayu | 2005-11-11 18:31 | コスメ


風邪?

風邪を引いたかもしんない・・・。
今月はアヤビエなのに、風邪とか引いてらんないよー
イブイブの地下線イベいこうかな
てゆか地下線に執着しすぎ 笑
しゃる行くかもってか行く!!日曜チケ発売だよね。うん。

孫の未完成とギルトリピートして聴き過ぎですw
もう既にはまりまくっちゃってます((*´∀`)
つぅか孫見たいからイベ行きたいみたいな

今日ねー、装苑かった!雑誌ねー。お母さんも買ってたんだって。
装苑みたいな雰囲気の服が好きだぁー
見てるだけでめちゃ癒されますー♪
服以外にも芸術系のこといっぱい載ってるしこれは
毎月買わなきゃだなぁ。
POP今月かってなーい。POPって臭くないですか、紙・・。
あと、レヴューのクリームファンデついに買っちゃった。
色がぴったりなのがあったんで。
感想はまた書きます(・∀・)
[PR]
# by rab_mayu | 2005-11-11 00:32 | 日常


更新が・・

ずーっと更新してなかった・・・

いやー、いろんなことがありました 何
まずシドの大阪ライブ行ってきた。
押しがつよすぎてアンコのとき下がったんだけど
明希さまかっこよすぎ!そして麗しい(・∀・)あは。
下手、ぐちゃぐちゃだったんだー・・・。
何か柵ないのにそこまで押すなや・・みたいな感じでしたぁ。
でもまぁ、楽しかった!

イブの地下線イベントのチケットとれなかったorz
ずっと電話かけてたのに全然繋がんねーの!!
ライカのキャンセル分にかけるしかないかなぁ。
そんで、何故か孫の未完成とギルトを買ってしまいました。歯様。ネ申 
ついでに買うのわすれてたしゃるのアルバムもげっつ。
しゃるのライブ行こうか迷ってるーー・・・
行くとしたら一人なんだよね 鬱
[PR]
# by rab_mayu | 2005-11-07 14:58 | 日常


テスト終了★

テストがやっと終わった★

で、ずっと寝てた 笑
明日の塾のテスト勉強してないや・・・。

あー、アヤビエのインスト決まったね(大阪
もち行くw
あしたアルバム発売だから学校午前サボり決定だ・・・
先生ごめんなさい・・・。

午後は行くし!
インストで今度こそ緊張しないでがんばる(´・ω・`)
[PR]
# by rab_mayu | 2005-10-25 19:14 | 日常


ロリィタ


a0048596_1629342.jpg
調子乗って本日2回目

色んなジャンルのお洋服が好きです。
ロリィタも着るし、カジュアルなのも着るよ?
ロリィタブランドではAngelic prettyが一番好き(*^▽^*)
あと最近はイノセントワールド狙ってます 笑

エミキュなんかも好きですよぉ
最近だと王冠プリントのスカート買っちゃいました♪♪
今のところエミキュでツボるものがないんだよねー・・・。
[PR]
# by rab_mayu | 2005-10-22 16:29 | 洋服


はじめまして。

はじめまして

兎です。ブログ変えちゃいましたぁー・・・。
これからはきっちり文章で書いていこうかと。

自己紹介でもしますか。

名前■兎
性別■女
血液■O
学年■高2

ちなみにV系だいすきっ子です・・・笑
好盤あげると

アヤビエ、シド、ムック、リエントールアンソイ、しゃるろっと、雅

ライブ予定は 10月31日シド(大阪 11月29日アヤビエ(大阪

そう、大阪人です。私。
お友達少ないんで気になった方はどんどんコメント残していってください★
[PR]
# by rab_mayu | 2005-10-22 16:22 | その他

    

V系大好き高校生が音楽、コスメ、日常について語る語る!
by rab_mayu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 05:47
Wish you be ..
by Roy at 01:20
初めまして、彩というもの..
by 彩 at 20:45
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 03:28
メモ帳
最新のトラックバック
マリークヮント スノーデ..
from マリークヮントナビ@マリーク..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧